2019年10月4日金曜日

秋日和


10月になりました。

園の通路には、夏の名残りの朝顔と秋のコスモスが、仲良く咲いています。






 

のぞみ農園は、冬野菜の出番です。

おじいちゃんおばあちゃんに手を添えてもらいながら、苗や種を丁寧に植えました。



 

大根の双葉がかわいらしく出揃いました。

こども達は、週末に行われる運動会にむけて頑張っています。





朝から自主練習も頑張っています。
小学校の運動会に、応援に行った年中さん。
かっこいいお兄さんお姉さんの姿に、「次は俺達の番やなー!」。
 小学校の運動会で素敵なお勉強をしてきたようです。
土曜日はよいお天気になりますように。













 

 
 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿