2018年2月20日火曜日

保護者会

今年度最後の保護者会を行いました。
始めに、熊谷産婦人科の熊谷孝子先生のご講演。
「継がる命」という演題で、

                     授かった命の尊さ
                     子育ての素晴らしさ
                     食事の大切さ

などをお話ししていただきました。
・・・・・・


わが子を授かった日から今日までを振り返らせていただいたり
暖かく励ましていただいたり、
目から
涙とうろこが、ぼろぼろとこぼれてやまない
素晴らしいお話でした。

最後に、先生に読んでいただいた本です。
じっと眼を閉じて聴き入りました。
奇跡の中で生まれてきた子ども達をおあずかりすることの
責任と幸せが身にしみました。
 
 
後半はクラス毎に、親子の活動と懇談。
0歳児クラス ふれあい遊び

1歳児クラス 新聞紙遊び

2歳児クラス 変身グッズ作り


年少組 おにぎらず
年中組 お味噌汁
年長組 親子対抗ドッジボール大会
寒い中、ご参加ありがとうございました 

0 件のコメント:

コメントを投稿