2016年3月16日水曜日

お別れ会・お別れバイキング

3月15日(火)

 12日(土)に第15回卒園式が行われ、34名ののぞみっこが巣立ちの時を迎えました。
小学校でも高田のぞみこども園でのたくさんの思い出を胸に、元気いっぱい頑張ってもらいたいと思います。

 昨日は、お世話になったなのはな組さんのお別れ会をしました。
講堂では、ペアの小さいお友達からプレゼントをもらったり、みんなで歌を歌ったり、思い出のスライドを見たりしました。なのはな組さんからも、こども園に手作りのカレンダーを頂いたので、みんなで大切に使いたいと思います。








 部屋に戻ってからははっぴー広場のグループに分かれてお別れバイキング!!
自分達で好きなものをプレートに取り、みんなで楽しくお腹いっぱい食べました。

 なのはな組さん、小さいお友達のお世話や先生達のお手伝いをたくさんしてくれて、今まで本当にありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿