2019年6月14日金曜日

オープンデー

4月、5月と終わり、子ども達も新しい園生活に慣れてきました。
その様子を、オープンデーで、保護者の皆さんに見ていただきました。
小さいお友達は、目隠しの向こうから。
でも、お家の人がいること、ちゃんとわかっているようです(*^_^*)。
ひよこ組(0歳児)のお部屋を、のぞき穴からこっそり覗いてみました。
先生と楽しそうです♪
大きいお友達は、お家の人がいても、落ち着いて頑張っています。


-おたよりより-

子ども達が、お家で一生懸命に話す園での出来事も、
「あ~、このことだったのね」と、ガッテン!!ガッテン!! していただけた、オープンデーでした。












0 件のコメント:

コメントを投稿