2018年1月10日水曜日


  平成30年が始まりました。今年もよろしくお願いいたします。

こども達は、さっそく新年の行事を楽しんでいます。

なのはな組さんから事務室へ届いた年賀状

たんぽぽ・なのはな組は若宮様へ初詣に行きました。
神様の前で、神妙にかわいい手を合わせていました。













7日には、給食の先生から七草がゆを作ってもらいました。
“せり・なずな・・・・”と、春の七草をそらんじながら、おいしそうにおかゆを口に運んでいました。
これで、今年も元気に過ごせることでしょう。



 
そして、お正月遊びにも意欲を見せる子ども達です。
 
上達のほどは、また後日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿