2017年8月23日水曜日

観劇会

 8月10日に別府大学短期大学部の劇団マーブルが来ました。
一緒に歌ったり、手拍子をしたりしながら始まった観劇会。
子ども達は、“どんなことが始まるんだろう”とわくわくした気持ちで見ていました。



『みんなでぼうけんにしゅっぱ~つ!!』
どのクラスの子ども達も大学生の劇に興味津々で食い入るようにして見ていました。
『はみがき』
むしばいきんとはみがきまんの戦いに「がんばれ~!」と声援を送る子ども達。

          やまもも広場も同日に行われ、園児と一緒に観劇会に参加しました。



観劇会中は、最後まで座って見ることができた子ども達。それ程、お兄さんお姉さんの劇が楽しかったのだろうと思います。最後にはメダルをもらい、タッチをしてキラキラ笑顔の光る観劇会となりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿